ログイン

ドッグストリート : ブログ

まるの小さなつぶやき


まる
天真爛漫☆と言われますが色々考えてます(笑) ちょっと聞いてくださいな♪

楽しい日々から、まさか・・・

[11/25 19:02]


こんばんは悪魔足跡まるです

お約束どおりつづきです拍手こんなに早くアップできるなんて〜グッド明日は雨かな?!

ママしらけた顔 『どういう意味かしら・・・まるちゃんむかっ

・・・怖いっ!

気分を取り直してお話しますね〜足跡

ペットフードモリモリ食べて、Mちゃんを待っていたの




ママ
冷や汗 『大丈夫♪大丈夫♪』 (ゆっくり寝て、のんびり過ごしてもらえましたピース

 クリスピー・クリーム・ドーナツ&メゾンカイザーレストラン

ママさんとMちゃんはウマウマ食べて、ペチャクチャ〜嬉しいペチャクチャーうっしっし

またまた、いっぱい遊んでもらえたよ悪魔指でOK

でも、夕方夜ママさんだけが帰ってきた時は、正直・・・つまんなかったよバッド

天使もも姉ちゃんなんて、めっちゃ凹んでたよ割れるハート(静)(←そうそう〜深いため息ついてたもん)

そして・・・この楽しい日々から、まさか・・・留守番の日々が来るなんて〜バッド




それはね・・・これっ!!

 ドアラ☆バク転成功!


日本シリーズに連日ひらめき応援・・・悪魔汗

あり得ないでしょ!テレビテレビでイイじゃんむかっ

もちろん応援に行く前には〜グッド




でもね・・・留守番頑張って、楽しみに待っていても・・・

帰ってきたパパさん&ママさん、超〜〜ご機嫌ナナメなんだ割れるハート(静)

こういうときは・・・あたし達は仲良く・・・だねっ

 静かに〜静かに〜眠い

どうやら大好きなドラゴンズは、負けちゃったみたいだけどねっバッド

おかげで?!いつもの日々が戻って、嬉しいあたしですキラキラ悪魔キラキラ

できれば・・・今度は一緒に連れていってもらえるとイイな♪←それは・・・難しいかながくー


ではまた足跡

ママさんが・・・おサボりしませんように〜(笑)


お気に入りに追加
メッセージを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ