ログイン

キャットアベニュー : ブログ

チャコ日和


チャコ
我が家にはチャコの存在がとても大きいです。 チャコ中心で回る毎日。 たくさんの幸せをありがとうね。

え?邪魔?

[01/11 22:42]

にい達がゲームをしてるの。
Wiiってなに?
動いてる鳥を捕まえようとしてるのに「チャコ、邪魔」って言うんだよ。
ひどいな〜
今度はチャコも入れてね^^

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

またまた悩みが・・・
チャコのカリカリ・・・今は朝と晩しかあげてないのね。
ちょっと太ってきたから、体重と比較して少し少なめにあげてるの。
なのに、残ってるんだよね。

朝にあげたカリカリがお昼過ぎても残ってた。
仕事に出て帰ってきたら、もうカリカリはなかったけど、
夜にまた入れて、子供達を実家に迎えに行って戻ってくると・・・
まだある。
それも、あまり食べてないみたい。

部屋中、走り回って元気なのよ。
ウンウンもちゃんとしてるし、いつもと変わらないし。
なんでだろ〜
元気なら大丈夫って教えてもらったけど、ほんとにいいのかな?
おなかすいたら食べてくれるかな〜
夜中に起きて食べてくれるかなぁ。

もう・・・我が子より心配だよぉ。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ