ログイン

ドッグストリート : ブログ

大和撫子のみやびちゃん・・



このたび新しくゴンタ家にお嫁入りすることになった雅ちゃん・・しばらくは別居して花嫁修業の毎日です〜

家族記念日(゜∇゜)

[10/21 01:22]

今日10月21日は雅が我が家に来た日(≧∇≦)



散歩もいやがり、階段下りるのに抱っこしてたのが昨日のようです( ̄∀ ̄)



今や散歩どころか勝手に走りまわるのが好きなくらい(^w^)



黙ってたらボールで遊んで帰るから30分くらい放っておいてね〜(゜∇゜)というくらいボールで一人で遊んでます



まぁ、大きくなるのは早いものだ(o^∀^o)













雅…ところでママチャン〜先週会ったおじさん狸はどなた(・◇・)?



お前の旦那様になる予定だったけど、諸事情でお兄ちゃんになっちゃったゴンタ君だよ〜(⌒〜⌒)



前に説明したでしょう(¬з¬)



雅…私に狸のお兄ちゃんがいたですか(」゜□゜)」



相手はずっと柴だと思ってましたo(`▽´)o


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ