ログイン

ドッグストリート : ブログ

老犬16歳 今日も元気だ!ご飯がおいしい!


らん
2011年6月13日永眠。17歳の誕生日まで約一月でした。 元気な柴犬でした。 今は、思い出話を少しづつ書いてます。

猫の星占い性格

[10/20 17:31]



こんにちは。

先日、実家に住む妹家族が、遊びに来ました。
それも、私が置いてきた古い思い出の段ボールを持って。

渋々、片付けをしないといけません。
ま〜結婚して17年、放置したものですから、
全部捨ててしまってもいいのですが、
一応、中を改めないとね。

と、出てきたのが懐かしの雑誌



中を見ると、時代が判ります










そして、この頃流行の髪型。
ソバージュ
こんな風にしてたんですね〜




と、雑誌のひとコーナー
「幸せを呼ぶキャットロジー」



なんと、愛猫の星占いでの性格が判るというもの。

簡単に、ご紹介しましょう。

★牡羊座
プライドの高さは、ネコ一番!
恋もケンカも、一等賞ねらい撃ち。

★牡牛座
おっとりしてるけど、しっかり者。
夜遊びは嫌い、お昼の散歩が好き。

★双子座
好奇心は、どこまでも、とまらない・・・。
つねに、ノラネコ願望と戦っている。

★蟹座
だれにでも愛嬌たっぷりアイドルネコ。
食いしん坊なので食事に気をつけて。

★獅子座
ライオンを思わせる猫の中のネコ。
芸を教え込もうとすると、嫌われる。

★乙女座
繊細で少し気むずかしい貴公子!
今年は、ドラマチックな恋をしそう。

★天秤座
愛され上手で、愛し上手な器量よし。
バランスよく、平和な人生が望み。

★蠍座
キバをむかれたら、虎よりも怖い!
焼きもち焼きな”魔女のペット”

★射手座
世話焼きは禁物!
ほうっておいても、陽気で明るい人間の最高の友達!

★山羊座
不器用でも存在感のある、まじめネコ。
研究熱心ゆえに、危険に遭うことも。

★水瓶座
人間のいうことなんか知らないよ!
反骨精神旺盛なマイペース・ネコ!

★魚座
あなたの心優しいパートナー、
傷つくとイジケるの守ってあげて。


いかがでしょう。あなたの愛猫の性格と合ってましたか?









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ