ログイン

ドッグストリート : ブログ

お昼ね日記 feat. 大福


ボビー

どんよりですね

[05/08 18:32]

とうとうGWも終わっちゃいましたね。
旦那様はしぶしぶお仕事に出かけていきました。

GWが終わったとたんお天気がぐずぐずで
せっかく気合入れてお洗濯したのに、
全部室内にしまうはめになり、
部屋の中は濡れた洗濯物で
かなり湿度高めでじめじめです(>_<)

今日は突然旦那様のご実家に電話修理がくるとのことで
おばあちゃんだけだとわからないだろうからと
応援に行くことになりました。
いつもならちゃりんこで行くところなのですが、
この雨のせいで今日はタクシーで行くことに。
この子はキャリーバックに入れての移動です。
(これがまた重いんですよ...)

早くいい天気になって、また自転車に乗りたいね♪

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ