ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

小さな秋

[09/29 20:52]



こんばんは^^

昨日の夕方、ロックと散歩していて、ふと見たら頭にこんなものが付いていました(笑)

よく草むらをクンクンしてるから、驚いたバッタ君が飛び出してきて乗っちゃったかな?






本犬は、な〜〜〜んにも気づいていないのでありますが・・・Uo・ェ・oUゞ

ロックの頭の上にも小さな秋です^^もみじ




本日、ロック母さんは、や・やっと衣替えをしましたv(*'-^*)☆

古くなった服や、もう着ることがなさそうなものは処分!(廃品回収へ)

ちょっとスッキリ!!

それからお昼を食べて、急いでお仕事へ・・・自転車汗

今日はロック父さんがお休みなので、散歩はお任せです。

衣替えをしたけど、日中は夏日の気温。

半袖でもOK!でした。

明日はさらに気温が上がって、30℃近くまで行きそう!

夏物も残しておいて良かった冷や汗 



今日の夕陽。

赤々と綺麗でした☆

明日も秋晴れですね(o^-')b


それでわ、また!!わーい犬夜







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ