ログイン

ドッグストリート : ブログ

まるの小さなつぶやき


まる
天真爛漫☆と言われますが色々考えてます(笑) ちょっと聞いてくださいな♪

たったったぁーー=33

[09/20 19:18]


こんばんは悪魔足跡です

台風が大接近です汗

雨風と共に時々雷が鳴って・・・そのたびにもも姉ちゃんパニック状態です

どうか、これ以上ひどくなりませんように!

皆さんに被害が及びませんように!

-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*---

18日♪お出かけ♪

 太陽が眩しいねぇ〜足跡


と思ったら・・・あたしの苦手な病院だったよむかっ

もも姉ちゃんは緊張のあまり、水をがぶ飲み汗

 ジャブジャブ汗

あたしは鼻水たら〜っ汗

呼ばれたら、あたしは関係なかったわ悪魔ピースイエイッピース

もも姉ちゃんは痛い検査もなく、1週間抗生剤を飲みきって『経過観察』って言われたよ

あとは10月の血液検査チェックだって指でOK良かったぁ〜〜グッド

診察後は余裕の笑顔だねっキラキラ天使キラキラ

 もう帰れる?!

あたしたちは先に車に乗せてもらって、パパさんとママさんがおしゃべりしながらバギーを

乗せていたその時・・・あたしねっ!車の扉が開いていたから つい。。。
 
たったったぁーー=33って笑顔で走ってみた悪魔汗

ママさんの悲鳴のような声と足音でビックリしたから・・・

立ち止まるとギュッと抱きしめられたよっ!

うっかり扉を閉め忘れて・・・『ごめんごめん』って泣きそうな声だったよ

あたしたちは朝からシャンプーして、午後から病院。。。そして逃走=33

疲れたなぁ〜バッド

 一緒にゴロ寝しますかっ♪

至福の時だねぇ〜眠い天使悪魔眠い

-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*---

皆さん、これからも気象情報をしっかり聞いて下さいね!

さっき、パパさんから『帰る』と連絡があったので、寝て待つワン(笑)!

ではまた足跡



お気に入りに追加
メッセージを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ