ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこだもん


トラ(にゃあにゃあ)
あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

あ…

[09/14 06:55]

朝、いつものようにトラ子を散歩に出してやると、いつもと違ってさっさと行かない。
じーっと姿勢を低くして、獲物を狙うような姿。

なにかいるのかと見てみたが、私には見えない。




しばらくそのままかと思った時、車の下から茶トラが飛び出した。
あっ!ヤバイ!と思ったらトラ子が猛然と向かって行き、いつもの「アタシの縄張りに誰に断って入って来たのよ!!」の勢いで追いかけ回してとりあえず追い払って帰って来た。





…………お前、本当に強いなあ(^_^;)
アイツ、体格から見て男子だぞ…。
にゃーちゃんが弱すぎだったからか、トラ子の勇ましさは、感心を通り越して呆れるくらい(苦笑)


でもね、ノミや病気もらうといけないから、戦わなくていいよ。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ