ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

ロック母さんのモニター生活

[09/03 20:25]



こんばんは^^

今日、↑のビールが当たったのでコンビニで引き換えてきました^^

そして今晩、ロック父さんと半分こで飲みましたv(^_-)

ロック母さんの趣味の一つが懸賞・モニター応募なのですf^_^;

暇があるとポチポチとPCで応募しているのだけど、

先月は10個くらいの商品が届きましたo(〃^▽^〃)o♪



その中でも一番のヒットがこちらの本革のトートバック☆

とてもシッカリした作りで丈夫!お出かけの時は時々持ち歩いています^^



こちらはフラワーディヒュ―ザー。アロマが好きなロック母さん。

香りのものによく応募します^^  こちらはジャスミンやヒヤシンス・シクラメンの香りが

ブレンドされていて、とってもいい香りなのですハート

他にも色々あるけど、また今度紹介しますね^^



今日は台風12号が岡山に再上陸して、大きな被害があちこちに出ていて心配ですね。

こちらはあんまり雨も降らなくて風が強いだけでした。

午前中に買い物へ行って来ました。

うちの息子は昨日アフター6でディズニーシ―へ友達3人で行ったけど、

台風の影響でけっこう空いてたそうで、サクサク乗れたみたいですよ。



夕方の散歩から帰宅したロック。体を拭いてもらっています^^

昨日ほどは蒸し暑くは無かったと思うけど、ロックは帰宅するとハアハア疲れた様子。



で、いつものようにベランダで一眠りします眠い

まだ寝る前(笑)



今日は六日夜のお月様。

台風の状況が気になりますが、お気を付け下さい。



今、なでしこジャパンの試合の様子を聞きながら・・・。

早、1点入りましたね拍手

ガンバレ!!日本!!!サッカー

それでわ、また!!わーい犬ハート







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ