ログイン

ドッグストリート : ブログ

みるきータイム


みるきー
みるきーと一緒にルンルンタイム

8月号。「どこなのかな?」

[08/31 21:38]




       病院8月の みるきーは たくさん病院に行きました・・・

     
     抱っこをしようとすると どこか痛がっているのです。

     もしや また胆のうかな?と 病院に行ったのですが

     ちがうみたいで・・・
     
     食欲はすごくあるので 病気ではないみたいです。

     後ろ足の関節が 弱いのでそのせいかもとのことでした。

     痛み止めを何度か注射してもらうことになりました。





      晴れまだ少し どこかが痛いみたいなのですが 
       
        今では部屋じゅう走りまわっています。
         
        食欲もモリモリペットフードです。
 

        どこが痛かったのかな〜? 
  


 






       
        わーいそんな8月でした。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ