ログイン

ドッグストリート : ブログ

ワンぱく大地


だいち
おとぼけ大地のときどき日記U^エ^U ごはんよりも散歩が大好き!飼い主よりもおよその人が大好き! 大地は何を考えてるんだかさっぱりわからない・・・(^_^;)

ただいま〜

[08/31 10:31]

27日に帰宅しましたわーい

翌日から仕事と、やらなければいけない用事が山盛りで

やっと今日お休みですが、片付けもまだ終わらない・・・汗



羽田にお迎えにきてくれたときの写真(ブレブレです失敗


留守中大地は大変だったそう犬汗

というのも、大地はおなかがすくとすぐ吐いちゃう体質で

仕事しながら大地の面倒をみている父さんは早く帰れず

部屋に嘔吐したあとや、散歩中に嘔吐するなんて毎日


こんなことなら怖い思いをさせても飛行機で連れ帰ったほうが

良かったのか。。。むずかしい選択ですがくー



実家のクロミ(10才)お転婆で野生児の女の子



父の愛犬あいちゃん(8才)飼い主に似てメタボな女の子


実家ではゆっくりできたような、できなかったような・・・

でも、気分は十分リフレッシュできましたうっしっし


さて、仕事の関係でお勉強しなければいけないので、

パソコンはしばし封印。9月中旬までお休みします。

脳細胞がどんどん死にいく年齢での勉強はつらいですが

がんばりますほっとした顔





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ