ログイン

ドッグストリート : ブログ

まるこセルシオ日記


まるこ

今日一番の笑い

[07/17 00:58]

朝ごはんを、まることセル同時にあげました。

セルが、まだ食べ終わってないまるこ姉ちゃんのごはんを盗み食いしました…

大きな口でバクっと頬ばった瞬間、コラァー!!と私に怒られ、「ドキッ!!バレた!!やべぇ!!」の顔になり、頬ばったごはんを出したらいいのか飲み込んだらいいのかわからなくなり、動きが止まりました。
ごはんがぶら下がっています。


その顔つきがかわいすぎて、私はコラァーと言ったものの、ニヤニヤです。

今日一番の私の笑いです。

この後、ちゃんと出して食べなかったのがえらかったので、おやつとごはんをあげちゃいました。

セルは今日は完全に食べ過ぎです。早速、いつもの倍量のウンコを出していました。

まるこはそれから食べなくなっちゃったので、茹でたブロッコリーをあげました。


セルは怒られて気落ちしてるかと思いましたが、すぐにペロッと舌を出して、あーうまかったぜ、で、何見てんだよっの顔をしています。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ