ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

雷なんて怖くない!

[06/30 22:00]

こんばんは^^

今日も暑い暑い汗言ってたんだけど、夕方なにやら空が曇りだし曇り!?

そのうちとうとう雨が降り出しました雨

ちょうど、娘と買い物から帰って洗濯物を取り込んだ直後の事(セーフ!)





これは娘と買い物へ行くときに、玄関で恨めしそうに見ているロック(笑)

ちょっと怖い?ホラーが入ってるかな??(笑)

家はいつもこのくらいドアを開けているんです。

で、ロックはここのたたきに寝ているというわけです眠い



そうそう!今日も娘がお休みらしく、近くまで来たというので、お昼を食べ、

元、自分の部屋のエアコンをつけて涼んで、おまけに少し昼寝までして・・・冷や汗

「買い物へ行くけど行く?」って言うので、付いていきました車音符



スーパーから出たら、空が怪しくなっていたけど、案の定の雨!!

おまけに雷まで鳴りだした雷汗


なんだかんだやってて、「あれ?ロックがいない!?」って探したら、

北側のベランダにいました。

雨に濡れ、雷の音に震えているんです。

怖いのになんで、そんなとこにいるのかな?

家に入れ、バスタオルで体を拭いてやりました。

ちょっと固まっているロック。


5時ごろになったら、西の空が明るくなり雨も止んだ様子なので、散歩へ・・・。

ところが途中からまた雨!!そして雷もゴロゴロ雷!!


ロック大丈夫かな?って心配したけど、それほど大きな音じゃなかったから

以前のように逃げようとして引っ張ったりしなかったので、ホッとしました。

ロックも大人になったかな〜?(笑)


歩いているうちに晴れて来ました^^

この雨で緑も潤いました。



今日、この珈琲が届きましたハートモニターに当選したんです。



昨日はこちらが届いたんです音符

ミス・パリのお高い商品です。モニター用だから少量だけどね。

さすが高いだけあって、使い心地が違いましたよ(o^-')b

お肌の曲がり角を過ぎたのは、いつのことだったやら・・・(とぼける人。。。)

シミやシワに効果があるといいな〜^^



昨日洗って白くなったロックだったけど、

今日の雨でまた少し汚れちゃいました
U-ェ-;Uゞ



また夜になって雨が降り出して来ましたよ。。。

でも少し涼しい風が入ってくるようになりました^^

それでわ、また!!わーい犬雨




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ