ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこだもん


トラ(にゃあにゃあ)
あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

ハゲない

[06/29 06:02]

トラ子の抜け毛続行中。
多少浮遊毛玉は減った気はしますが。


しかし毛が全く減ってる気がしない。
にゃーちゃん様は見るからに減って、夏本番には地肌が隙間から見えるくらいになったものだったが、あれは剛毛のせいもあったろう。

トラ子は背中の黒模様部分の毛の質感が硬くなった気がする以外は特に変化を感じない。
柔らか〜い毛がみっちりふさふさ…夏毛のつもりだろうが暑そうだ。

にゃーちゃん様のあのスケスケの涼しそうな毛皮は譲り受けなかったのかい?って本当のムスメでもなければ、猫種も違うから仕方ないのか……(^_^;)













さてさて、今日の夕方はダンナが刺身を買ってくるはず。
トラ子の刺身レーダーの性能についての結果報告はまた後程。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ