ログイン

ドッグストリート : ブログ

キラリッ☆北斗☆男前の日々


北斗
ワイルドな北斗君に見えるけど、実は…ププッ ( ̄m ̄*) お笑系?? 関西弁でしゃべる犬!?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 男前☆北斗君の おもしろ物語〜 物語のストーリーを考えるのが得意らしい…(*′艸`)  

自家製酵母パン…その後〜(*^^)v

[06/24 15:27]


6月24日 金曜日 intencoboxさんの絵文字  intencoboxさんの絵文字  

himawari935さんの絵文字 「ど〜も〜北斗やで〜yuupanさんの絵文字yuupanさんの絵文字
   今日はいつもの可愛い動く絵文字が使えなくなってた・・・・yuupanさんの絵文字
   以前の絵文字の僕になったでぇ〜〜yuupanさんの絵文字

   かずちゃんの酵母くんchoco-milkさんの絵文字 パン つ・ついに出来たんやってぇぇ〜xxxhideyaxxxさんの絵文字


himawari935さんの絵文字 「新しく作ってた yuupanさんの絵文字レーズン酵母液くんyuupanさんの絵文字
  泡がブクブク・・・・・
  フタ開けたら シュッッポォォッッン爆弾って すごい音がして
  泡がビンから出てきそうになったんやて〜大成功やでぇ〜xxxhideyaxxxさんの絵文字

  コレceteさんの絵文字 を使って ストレート法
(水の代わりに この酵母液を入れる方法)
  で 手でコネコネしたんやてぇ〜〜」



himawari935さんの絵文字 「生地が発酵してどんどん膨らんできて〜
  出来たのが ceteさんの絵文字 コレやでぇ〜
  ふんわふんわ〜酵母の甘味がストレートに出てて
  最高に美味しいぃぃぃ〜〜って 
  かずちゃん大興奮状態だったんやでぇぇ〜拍手

▲ choco-milkさんの絵文字 ハムロールのネギとチーズのっけパン (写真 右側)
   choco-milkさんの絵文字 クリームパン (写真 左側)


himawari935さんの絵文字 「クリームパンchoco-milkさんの絵文字 の断面をお見せしましょうぅぅ
  トロ〜リなクリームも美味しそうやなぁ〜
  僕は食べられへんのかな〜yuupanさんの絵文字
  レーズン酵母・・・レーズンって僕らは食べたらアカンもんなぁ〜hinakkogogoさんの絵文字
  酵母だったら良いんかなyuupanさんの絵文字yuupanさんの絵文字yuupanさんの絵文字わからん・・・
  だから 香りだけフガフガしたんやで〜yuupanさんの絵文字


himawari935さんの絵文字 「みんなに早く 成功したよ〜って報告してあげないと 
  失敗パンばかり作ってるんちゃうか〜?って
  心配してるでぇ〜
  って かずちゃんに言ってやったのさっyuupanさんの絵文字
  ほんま成功して良かったなぁぁ〜〜クラッカークラッカー
  2回も失敗パン作ったんやで〜〜〜ぷぷぷっ」

 うぅぅぅぅyuupanさんの絵文字 失敗は成功のもとぉぉぉぉうっしっしだもんネ音符

(o・ω・o)ノ+++++ では またネ maruko8946さんの絵文字 +++++ヽ(o・ω・o)



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ