ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

ワンワン広場♪

[06/20 21:02]

こんばんは^^

夕方散歩へ出たら、ポツポツ雨が降り出してきたので、まずいな〜・・・って、思ったけど

ポツポツ止まりで助かりました^^

今日、ロックの足の向くまま付いて行ったら、ご近所のワンコが集まる広場を通って・・・

行きは誰もいなかったけど、帰りは・・・




お友達が何匹もいたので、大喜びのロックでした♪

奥にいる、コーギー犬がコーちゃんです。

コーちゃんの飼い主さんは、いつも高そうなおやつをくれるので、

ロックは、遠く離れていても匂いでを嗅ぎつけて、

ロック母さんを引っ張って行くのであります冷や汗



コーちゃんには時々吠えられるし、昔噛まれたことがあるから、

ちょっと苦手だけど、飼い主さんは大好き!^^




ランディとマメです^^



この子は、ミニチュアダックスのトルちゃんと一緒に飼われている

ペキニーズのリムちゃんです。ニューフェイスです^^

まだ10か月なんです。ロックと相性がいいみたい☆

トルちゃん、リムちゃんママさんにもおやつを頂いて、満足して帰宅したロックでした^^



今日はアガパンサスが咲いているのを見つけました♪

涼しげな色ですね。

花言葉は・・・「恋の訪れ」「知的な装い」「実直」



ねじばなも見つけました♪

花言葉は・・・「思慕」「秘密の思い出」






今日はちょっと蒸し暑かったけど、家の中にいると涼しい風が入ってきて

ちょうどいい感じ。

九州の方面は連日の大雨で土砂災害が心配ですね。

お気を付け下さい。

こちらは明日は雨かな〜???

それでわ、また!!わーい犬星









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ