ログイン

ドッグストリート : ブログ

あずき色


アズキ
全身まったく見事なあずき色。ピカピカ光るとお馬さんの毛並みのよう♪

土日の話〜学園祭

[06/13 17:23]

 6月11日  パパ(アズママの父)の命日〜 もう24年もたつのかぁ〜

で 土曜日、お空は典型的な梅雨空 大雨ときどき小雨。
午前中の小雨時をみはからって、アズと散歩に。でも濡れました(;一_一)

午後から、高速飛ばして〜娘クンの学園祭に行ってきました!
なんで娘クン←と呼ぶかは、写真見ていただけたらわかるかと(笑)
まわりのどの男の子よりも男前な我が娘クンでした。
背も一番高かったしね。ド迫力の銀髪にカラコンでどこの国の人?って感じでした。
かき氷屋 やってんだけど、こんなお天気じゃ売上あがらないでしょ〜!と
心配してましたが、なんと午後から晴れ間もときおり見えて、暑くなって。
おかげで氷屋さんは大忙しのようでしたヽ(*´∀`)よかったね。








今年もとうもろこしの季節ですね。
なぜか、とうもろこしを見ると 大阪あたりの
すてきなおかぁしゃん思い出す(* ̄m ̄)プッ

もろこしとワインもあいますですよ。
写ってるのは、アズママ最近のお気に入りおつまみ。
キャベツの千切りに蒸した鶏ささみ、ちぎってのっけただけ( ̄∀ ̄*)
でも、これいろんなドレッシングで食せて 毎回チガウ味にアレンジ可能。
簡単でヘルシーで美味い! あ、もちろん安上がりなのだ♪
ササミはよく特売してるし、近所のお肉屋さんだと朝びきの鶏が買える♪
この日のドレッシングは、カボチャ! これも美味しいんだよん。

おれさまのお勧めは コレ。
がりがり骨型ガム!超ハード。
でもすでに「半分」になってます。
ママおれさまの喰ったのか?
(−−〆)食べないって いくら食いしん坊ママでも。

日曜は大雨 もう洪水になりそうなくらい(*_*;)
いやぁホントよく降ったなぁ。
それでも アズとの散歩は行ったよ!○カ親子は少々濡れても風邪ひかないし(笑)

さて、月曜の今日は久々の晴れ!
まあ まだ湿気が多くてジメジメはとれませんけどー。
お散歩は快適でしたよ。

なんと! 明日はアズキくん 4歳のばーすでぃ♪
いよいよオトナ?の仲間入りです。
4歳の強面イケ面ワンは、モテモテの4歳をねらっています。

アズママ ケーキ 焼かないとね。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ