ログイン

キャットアベニュー : ブログ

森の番人と暮らす チェリー


珀 (はく) 
4匹の個性豊かな子達が 集会してるよ

久しぶりだね 元気だった?

[06/08 20:36]

さくらんぼこんばんは〜 ちぇり〜でございますぅ〜



珀まる・・・反省のポーズ


今日予防注射に行ってきたの・・・


車が大嫌いな珀は・・・・ いつも 車に乗って5分・・・

最高の ウン●うん○を 車中でしてくれる


帰ってから しっぽとお尻とお手々を洗いました プライドが・・・傷ついた?

いえいえ・・・

珀は 1番ですから 

強い男の子ですから   注射がんばって 偉かったね




ぎゅうぎゅうに はまってますけど・・・

入ったけど 顔が 入らなかったのね  やんちゃ顔な珀 に 


胸きゅん目がハートきゅん


このやんちゃ顔にも

参りますね



ふぃね お気に入りの場所はお膝

 爪研ぎにサイコーウ! バリバリバリ〜 やっやめれ〜 Gぱんがぁあぁ〜〜〜

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ