ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

今日はね

[06/07 22:06]



こんばんは^^

今日はろっくでもない写真しか撮ってないから、先日ので失礼をば・・・

あ〜、さっきまでサッカー観戦してたけど、チェコ戦は

またしても同点となりましたねサッカー汗

残念!!(>_<)



今日は用事があって、駅の方まで出かけて来たけど、

ロック父さんが床屋へ行きたいと言うので、ロック母さんはここでコーヒーを飲み〜の、

本を読み〜のしながら、時間つぶしをしてましたσ(^_^;)



本は持っていかなかったから、駅の書店で買いました^^

この本は8月27日に映画化されるようです。

櫻井翔君と宮崎あおいちゃん主演。ちょっと観たいな〜ハート



夕方はサッカー観戦しながら、スーパーで買ってきた大好きな〇ゃがりこを食べ、

ロック父さんが選んだポテチも味見しつつ・・・(笑



今日の夕暮れ。

サッカー会場でもオレンジ色の夕焼けがとてもキレイに見えてました☆


今日はロックにガムを3本もあげてしまった!

ちょっと甘やかし気味ですσ(^_^;)



ろっくでもない写真だけど、ロックでもある。

足の(手?)の裏をガシガシと舐めているところ。

痒いとこだらけのロックですUTェTU



それでわ、また!!わーい犬夜






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ