ログイン

キャットアベニュー : ブログ

美にゃん


美空(ミソ)
美空って書いて「みそ」 って呼ぶの♪

シフト発表!人事部長やりたい放題 (´∇`)

[05/17 16:40]

秘書ミソ 本日は銀行と郵便局へのお供
ハイ きりりとお仕事の顔で賢こそうじゃない〜( ̄∀ ̄*)

と 誉めたのもつかの間
ゴロニャンモードに突入…
┐( -"-)┌やれやれ
まじめに!勤務中ですよ とヾ(`^´)ママに怒られたら

でた! ぶすくれました(・.・;)超ぶさいく顔で。

毎度 最後はふて寝(~_~;)

こちら 新入社員アズキ 
正確に言うと 復帰しました!ですね。
小さい頃は会社に一緒に出勤してましたが
大きくなるといろいろと支障がでてきましてー
お客さんも怖がるし いろんもの破壊するしで(^_^;)
ご迷惑おかけしますものでー出社を断念。
 ずっとご遠慮しておりました。
が このたび、めでたく復帰(ΦωΦ)ノ

事務の方など社員さんも2人ほどお辞めになりー
いまやココ会社事務所の主はわたくし!ρ( ̄∇ ̄o) ミソママ
ついにココはミソママの城!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
思うようにできますですのよっ (^◇^)ひょひょひょ

ということで 今週からは勝手にシフト制
ミソ&アズキもママといっしょに出勤して働いていただくことにしました。
以下,人事部長ミソママが決めた2交代制のシフト表です。(予定)

午前中:癒し担当?敏腕秘書ミソ
午後 :眠気さまし担当?強面男前営業アズキ

どうよ?! いけるんじゃないヾ( ̄ー ̄*)ノ

  (いいのかーそれでー どんな会社だー)←世間一般の声?
いいの いいのヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノみんな仲良しでシアワセならば

ま ミソは、今はほとんど外回り担当だけど。
この先、真夏は車内はキケンですしね。内勤にもどってもらいますよ。

さー 3人4脚!力合わせてがんばるぞーっ(ΦωΦ)ノおーっ
(3匹8脚か? 足の数…微妙…うまく数えられない(~_~;)

関係ないけど 昨日は白ワインρ( ̄∇ ̄o) グビグビ
甘すぎましたけど〜

最近 ワインとご馳走が明日への活力なミソママでした。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ