ログイン

ドッグストリート : ブログ

ちょこのお気楽生活


ちょこ
今日も明日もあさっても まったりちょこちょこ歩いて行こうね。

休ませて〜

[01/03 11:32]


1月3日、
今日は陽光の差し込む晴天の大阪です♪


みなさまどんなお正月をお過ごしでしょうか。


ちょこパパは連日の夜更かしのため
リビングで居眠り中・・・(´▽`*)
       ↓
そんなちょこパパの顔をナメナメしてるちょこ。
パパの毛布の中を出たり入ったり忙しそう。
       ↓
そんな光景を眺めながら
パソコンに向かうちょこママ(^m^*)


ちょこ家には
ただいままったりとした時間が流れております♪


***


お正月の楽しみのひとつ・・・
それは年賀状 d(^▽^*)

結婚した友人の写真付き年賀状、
年々大きくなっていく子供の写真。
知らない間に双子を出産している友人までいたりして(笑)

ふだん連絡のとれない人たちからの年賀状は
なんだか懐かしくて
ほのぼのとした時間を与えてくれます(*^^*)

最近ではEメールでの年賀状も増えてますが
やっぱり紙の質感で
手書きのコメントが嬉しいなぁ♪


***


結婚してからというもの、
毎年お正月の三が日は恒例行事があって
うっかり寝過ごせない我が家。

ちょこにとってははじめてのお正月。
年末年始とあちこちつれまわされてます♪


昨日の二日もたくさんの親戚に囲まれて
ちょこは興奮&さわりまくられて
お昼寝も出来ず。(笑)

帰宅は深夜の1時ごろ。
ようやく家に落ち着けたちょこは
ばたばたしているパパママをよそに
毛布にくるまって


  『やっと眠れるよ〜』



カメラでパチリ。
気づいて顔を上げたちょこですが、
この後ストンと 眠りにおちていきました♪



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ