ログイン

ドッグストリート : ブログ

マロンちゃんの部屋


マロン
マロンちゃんの最新情報?をご紹介します。皆さん、遊びに来て下さいね。

今日も着物でお散歩♪

[01/02 23:04]

今日は昨日と違って風が少なかったですね。なので、着物で近所をお散歩しました。でも、公園にはその上にウィンドブレーカ(実は芝除けのカッパ)を着て出動です。でも、このカッパが思いのほか暖かいようです。着物はワンコ用なので生地も薄くて、丈も短いのでマロンは寒いようです。カッパは走っても芝が体につかないので、かあさんも大助かりです。
今日も公園ではチワワのクッキーちゃんに会えました。やはり、お正月はみんなお出かけしたりするので、お友達は少ないですね。
帰り道でお出かけ前のプリンちゃんに会えました。マロンはもっと遊びたかったようですが、ママさんにご迷惑をかけるといけないのでも、マロンを引っ張って帰ってきました。
マロンは今日もフリスビーですが、公園に来た観光客の人が楽しそうに見てくれました。
とうさんもお休みは明日が最後です。明日は雨とからしいですが、お天気にならないかなあ・・・・


マロンちゃんのホームページにも遊びに来て下さいね。
http://maron.plala.jp







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ