ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコザンマイ


チョコ☆彡
日々、人間化していくチョコ     母にそっくりなチョコ    お前はもう家の三男だ! 

チョコからのお年玉∪^ェ^∪ノ

[01/02 17:50]

   日頃の感謝を込めまして「チョコの眠り特集」

   をお送りする事にしました(*^▽^*)

   寝正月で過ごしております私でして

   寝すぎて今度は少々偏頭痛がしております
   (怠け過ぎなだけ)

   チョコは寝すぎの私に対して少し冷たい行動(T△T)アウ…
   
   一人で私は部屋で寝ていたのでした

   すると部屋をノックする音が「ドン」

   こんな事するのはヤツしかいない(☆д・)

   ドアを開けるとチョコさん登場∪⌒д⌒∪

   その後は私の腹の上で∪-ェ-∪zzz

   二人一緒で眠りの世界にいったのでした
   (わぁ そういえば今年初夢みてないわ)

    
     $$$$$$$$$$$$$$$$$
   チョコからのお年玉受け取って頂けました∪?ェ?∪
   2003年から2006年までのチョコの姿でございます
   スゴロク風に作成してみましたが、一が出ても
   三が出てもすべて一回休みになるスゴロクで
   永遠にゴールはありません
   まさに人生そのもの 焦らず確実に歩んでいこっと
     $$$$$$$$$$$$$$$$$
    「苦しみがあるからこそ あなたを抱きしめる時
     その腕のやさしさを 平和と感じるのでしょう」
             アンジェラ・アキ
              
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ