ログイン

キャットアベニュー : ブログ

みけにゃんこ☆宮


みゃん☆宮
3柴犬ワンズ家の三毛猫    宮ちゃん

5月です♪

[05/04 04:15]

5月ですね〜GWですね♪

目薬と飲み薬があまりあわなかった宮ちゃん。
でも、だいぶ元気になりましたよ〜
一時は食欲がおちて心配しました〜

あとは目ですね〜じっくり治しますかぁ。


新しい爪とぎで…ガリガリガリ♪
くつろいでま〜す♪


今年もつばめさんがやってきました。

宮ちゃんは早朝から、つばめの観察で…クッカカカッカカッ♪

4枚目はすずめの観察をする宮ちゃんです♪
目が真剣!



宮ちゃんのお誕生日を6月23日、保護した日にしました。
(生後2ヶ月位だったかもしれません。推定にしても適当すぎたような気がしまして…うちの子になった記念日を誕生日にしました)



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ