ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

緑の森の花々

[05/03 23:25]

こんばんは^^

今日は朝から曇りがちでちょっと涼しくなりました。

今朝は森へ散歩へ行って来ました。



先日ここの池でクレソンを採って来たんですよね。

けど朝はロックも急いでるから、採ってる余裕もなくてまた今度です冷や汗




これはガマズミ。たくさん咲いていたけど、失敗作汗




この花は何かな〜?調べておきます。。。



サワフタギ

これから白いお花を咲かせます♪



コマユミ

秋になると可愛い赤い実が生ります^^



帰り道。

この子に会いました。コーギーちゃんかな?

まだ1歳半のメスのワンちゃんでした。

名前はココちゃん。ロックは少し気に入ったみたいでしたハート(笑)

また今度会えたらいいな〜^^




今日は夕方になったら雨になって、傘を差しながらの散歩になりました。

そのうちだんだんと雨足は強くなって来たので、早めに切り上げて帰宅。

家について10分もしたらジャージャーの土砂ぶりになりました。

危ないところだった!汗

けど、明日は晴れて暖かくなるみたいだから良かったです^^


でわでわ、また!!わーい犬星










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ