ログイン

ドッグストリート : ブログ

お昼ね日記 feat. 大福


大福

初電車

[04/25 08:47]

おはようございますU^エ^U

今日はいい天気です◎

今日も朝、旦那様を駅までお見送りして、
少し長めのお散歩をしてきました♪
この時期は、お散歩が本当に気持ちがいいですね('-^*)ok


土曜日は、ひどい嵐の中、
いちごと友達の家に遊びに行きましたo(^o^)o

いちご、初めての電車だったので、
かなり心配でした(=_=;)

行きはやっぱり電車の音が怖かったみたいで、
「くぅーん、くぅーん」言ってどぎまぎしました(>_<)

でも、何とかいい子にしててくれて、
無事にたどり着くことができました!


帰りは慣れたのか、
とてもいい子にしててくれて、
ホッとしました(o^_^o)


ただ、遊びにいった友達のわんこにお尻をかがれまくれ、
意気消沈のいちごでした(^^;)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ