ログイン

キャットアベニュー : ブログ

森の番人と暮らす チェリー


珀 (はく) 
4匹の個性豊かな子達が 集会してるよ

ちぇりーの スカジャン

[04/23 14:28]

さくらんぼ 

♪〜〜〜あにゃ!


はく・・・・こんな所に 汚れたお洋服が

 ひらめき    おれ 洗うぞ



もんで フミフミ  フミフミ・・・



わっし・・わっし・・・


ふぅー。・・・



睡魔が・・・・・とろとろ〜・・・




あぁ・・・今日は おれ 良くはたらいたなぁ・・・



やってしまったぁー  ぁぁぁー




(>_<)
ちょこっとした油断が・・

チェリーお気に入りの スカジャンが 珀様の爪によって 残念な結果に・・・

このような可愛い姿を見過ごした 私の至らなさ!!!!    

   (写真なんて撮ってる場合じゃござんせんでした)

洋服脱ぎ捨てには 要注意でございます










     チェリー



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ