ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

新緑の季節のはじまり編

[04/13 10:09]

またまたどーもですf^^*)



今朝は久しぶりに森でケンスケに会ったんです。

ロックも喜んでクンクンf^^*)

あいかわらずフワフワで可愛かった^^




森の木々も若葉が萌え出して、緑が広がりを見せてきたところ。

清々しい風景でした♪



これは「ウラシマソウ」。

浦島太郎が釣り糸を垂れているような雰囲気なので付けられた名前らしいけどね。

面白いですね。



朝日が差し込んで、少し幻想的。

この辺りは杉の木が多くて、花粉もた〜くさん!!

花粉症のロック母さんはマスクを装備しています(笑)



これからの森が楽しみです。

もっともっと緑が広がって、最高に美しい季節になります。



ところで、これ。

先月注文したランタンがやっと先日届いたんだけど、計画停電がしばらくないから

使ってなかったんだけど、電気スタンドの電球が切れたらしくて急遽!

ロック母さんは夜はいつも電気スタンドの明かりだけで、PCをやってるんです。

エコでしょ〜。って言うかケチ???

なんせ、長男がいなくなりPCだけの部屋なので、蛍光灯も取っ払ってあるんですよね。

・・・で、やっぱりランタンだけじゃ手元が見えづらかった(><)

そ〜言うわけで、これから買い物へ行ってきま〜す!!

電球やらいろいろとね。

でわ、長々と読んでいただいてありがとうございます(あ、地震だ!!)

また〜!












お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ