ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

ぐうぐうzzz

[03/22 16:57]




まんまる菜々の おやすみポーズ。

今日はまた寒いですね。でも暖房も点けずに頑張ってます。

こうなれば もう丸くなるっきゃない!ですよね。








でっかいハチも ここまでまん丸に眠い


足長ハチの一番コンパクトスタイルピース エスパー ハチ







ちっちぽん、最近のお気に入りポーズ。


ハウスの縁を 顎枕にしている・・・








きゅーちゃんは  毎度おなじみ お得意のネムネムスタイル。

何度みても 可愛いんだな、この格好ハート








ビローンっと脱力、完全に安心しきった ジュニ。

これが、ちょっとやそっとじゃ起きないんですよね。爆睡爆弾






パパ枕。

そうそう、これが一番暖かいね晴れ






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ