ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴いちごのオッペケペーな日々


黒柴いちご
ちょっとヘタレでやんちゃ坊主ないちごです。よろしくね!

大丈夫です。

[03/12 04:46]

やっと携帯でPET STが見られるようになりました。


地震があった時は美容院にいててるてる坊主みたいな格好でどうしようかと思いました。
今までに経験したことのない揺れでした。
そのあとは揺れもなくのんびり買い物して家に帰ると親戚のおじさんから電話が。

『大丈夫か!!』


テレビをつけたら大変なことに。
幸い、いちご家は何の被害もありませんでした。
が、固定電話も携帯も通じなくなって18時頃に両親となんとか連絡が取れ無事を確認。
ダンナは勤務地が神奈川なので心配しましたが23時頃にやっと連絡が取れ、無事を確認することができました。
いちごも元気です。

電気も水道もガスも普通に使えてます。
ただ、いつまた大きな地震(余震)があるかわからないので普段着でバッグに貴重品を入れ、いちごもリードを着けていつでも外に出られるようにしてます。
今も緊急地震速報を知らせる音ががひっきりなしに鳴ってます。

皆さんのところは大丈夫ですか?

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ