ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

春の足音

[03/09 01:35]




くんくんくん・・・春の匂いがしますチューリップ





陽の光も 和らいでますねぇ〜

春がそこまで来ていますよ。





ボーッとして、少し目がイっちゃってる、クロちん。





でも、まだまだ昼晴れ夜の 寒暖の差が激しいですね。

みんな一山になっています。

6にゃん揃ってます。 いつも不参加は 福とジュニ・・・

福は一人で遊び回っているし、ジュニはお外か、またはおうちの中にいても

別行動です。

みんな個性がまちまちで面白いです。





てんてん君は 仕方がないですね。

みんなと団子になれないのが、何とも切なく感じます。

その分、特別ナデナデタイムを作ります。今日も良い子良い子ハート

VIPルームで、独り寝、その後頭部がなんとも可愛くてカメラ





クロおとーしゃんの無邪気な寝姿・・・


朝晩はまだまだ冷えますから、体温調節気をつけましょうね。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ