ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

天気は上々

[03/05 10:42]

おはようございます^^

今日は綺麗な青空の土曜日になりました♪




雲ひとつない空です。



今朝は息子が散歩へ行ってくれることになっていたから、起こしたけど

いつもの事ながらなかなか起きてくれないヽ(ー_ー )ノ



▽・エ・▽ 「あの〜、まだですか〜〜〜?」

ロックが痺れを切らし始めたころにやっと起きてきた。やれやれ・・・


息子が散歩へ行ってくれている間、ロック母さんは部屋中の窓を開けて掃除機掛け汗

お天気はいいけど、ちょっと風が強くて冷たい(><)

でも誰も居ない時は、気兼ねなく掃除機を掛けられるから

はかどるっていうものです(v^-^v)

そして〜、洗濯物を干しているときに帰って来た。

今日も森へ行ってきたらしいです^^

ロックはご飯を食べて、眠い同じく息子もご飯を食べたら眠い眠い・・・であります。



可愛いでしょ!^^

お友達のトルちゃんです。昨日の夕方の散歩で会いました。



並んでのツーショット。お互い正面を向いてのポーズは無理でした(笑)



こちらは昨日の夕方のちょっと面白い雲。

何か生き物に見えるな〜。


ところで先日、マメの飼い主さんからお友達のアインちゃん(コーギー犬)が

お引越しすると聞いたので、トルちゃんの飼い主さんや別のお友達に言ったら、

「あら、アインちゃんは引っ越さないけど、引っ越したのはアンリよ。」と聞きました。

アンリはシェットランドシープドッグのワンコで、ロックが子犬の時からの

知り合いだったから、ちょっと驚きとても残念に思いました。

お別れの挨拶も出来なかったな〜UTェTU

けど、新しい土地で元気に暮らして欲しいものです^^またいつか会えるかな?




今日は少し暖かくなりそうで良かったですねハート

でわでわ、良い週末を!!わーい犬晴れ















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ