ログイン

ドッグストリート : ブログ

柴わんこ・都ざんす♪



わたくし、柴わんこ・都(みやこ)ともうします。 先代ワンコ・小次郎君や姉妹ワンコ小夏嬢ともども宜しくネ♪

まこて、腹がきいわっ!

[02/24 13:37]




上写真=パームシュガー
下写真=パームシュガー入りカフェオレ

パパが先日バングラディシュで買ってきたパームシュガー。

ヤシの樹液を煮詰めて作られている砂糖です。
 ミネラルが豊富でカロリーも控えめ…との事♪

鹿児島の黒砂糖とか私は苦手!!!

でもでも、
このパームシュガーは美味しいって感じました♪♪

まろやかな甘みです♪

東洋のメープルシュガーって言われてるみたい!

日本でも、
ネットショッピング等で簡単に手に入ります♪♪




こちら福岡は、
今朝のお散歩の時…暑かった〜!





お散歩帰りコストコで米などのお買い物♪

帰りの車では冷房をつけました!!
そろそろ、
小夏&都ちゃんの車中でのお留守番…難しいなぁ。






都ちゃんにお鼻の薬をつけた後…
小夏が都ちゃんをペロペロ(笑)♪
先生曰く…『害にならないからイイよ〜優しいね〜』でした♪




小夏の笑顔♪




都ちゃん…
日に日に毛が生えてきて小夏&都一家は本当に嬉しく、
小夏の先生には心から感謝してます♪♪♪


検査のため、
毛抜きで抜いた部分以外は
ほぼ生えてきました♪


婆バが都ちゃんの『鼻のカイカイ』を心配して、
何度も何度も
遠くの『大きな病院』まで連れて行って
診て頂きました。


それなのに…(怒)!!

何が『アレルギー』!!??
嘘ばっかり…(怒)!!


『たいして気にしなくてイイ』って相手にされてなかったみたい。
年寄り相手だと軽くあしらわれる…って事があり得るのかしら???

まこて、腹がきいわっ!!
(本当に腹が立つ)



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ