ログイン

キャットアベニュー : ブログ

美にゃん


美空(ミソ)
美空って書いて「みそ」 って呼ぶの♪

お見舞い申し上げます。

[02/23 16:40]

NZ、クライストチャーチの地震・・・
とても大変な様子です。
二十数年前、私がNZへ行った時、一番最初に降り立った街です。
そして2軒ほど生活させてホストファミリーもあり
家族みんなの無事を祈るとともに、これ以上の被害のないようにと
特別な思いでこの地震のニュースを聞いています。

日本人の留学生さんも被災されたようで 心が痛みますね。
どうかはやく救出されることを祈るばかりです。

とても美しい、優しい街でした。
大聖堂は、それこそ一番最初に記念写真を撮って
前の広場で一番最初に、美味しいアイス(ホーキーポーキー)を食べた場所です。
あー思い出がいっぱい。
大聖堂の無残な姿に涙がでました。

まずは尊い人命の救助 そして 一日も早いクライストチャーチの復興を
心から祈りたいです。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ