ログイン

ドッグストリート : ブログ

ちょこのお気楽生活


ちょこ
今日も明日もあさっても まったりちょこちょこ歩いて行こうね。

この顔で・・・

[12/29 09:52]


今朝はついに大阪にも初雪が降りました♪

めっちゃ寒〜い!(>◇<)
と、ぼやいてたのは
ダンナを見送る玄関先でのこと。

しばらくして
通勤途中のダンナからメール。

『雪降ってるよ』

☆(’▽’*)えっ



雪だと寒さもなんだか許せてしまう・・・
滅多に雪も降らない
大阪だからでしょうか?



***



ここ最近
年賀状書きやら家の掃除やらで

ちょこの相手が満足にできない( ̄0 ̄*)



物をどけて、あっちへやって、
ぞうきん絞って、こっちを拭いて・・・

ウロウロしてたら
足元には ちょこ。




『遊んで?』




・・・いや〜!
この顔には弱いのよ〜っ(T▽T*)


いかん、いかん、
今日中に終わらせなくては・・・。
今日も明日も予定が目白押し。



・・・でも、 ちょっとだけ。




そして今日も
ちょこのカワイイお顔に誘惑されて
仕事がまったくはかどらないちょこママなのでした(笑)



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ