ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

ほっこり幸せ

[02/20 18:37]




綺麗な 三つ巴ハート  





ハチが減っても まだシンクロ中。今度は平行に音符 すみとちっちぽん。





今日も 仲良し親子の図。こちらは、きゅーとクロ。

そんな中・・・





ちょっと、お邪魔虫っぽいのも、仲間入り中。

カバーと同化していて、保護色・・・というか危険色注意


福が来てから、ヘソ天で寝られたら、上に座っちゃいそうだわ・・・カバーを替えなきゃね。






お姉ちゃんが来て、またまた嬉しいちっちぽん。

ポッコリお腹を温めてあげている、この満面のドヤ顔。良いお顔してるね、ちっち。

お姉ちゃん大好きハート





ポコポコ温泉  ちっちぽんも安産に協力しているものね。

きっと 元気な赤ちゃんが出て来るよ。

あと一ヶ月・・・もうすぐ、会えるからね。 







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ