ログイン

ドッグストリート : ブログ

キラリッ☆北斗☆男前の日々


北斗
ワイルドな北斗君に見えるけど、実は…ププッ ( ̄m ̄*) お笑系?? 関西弁でしゃべる犬!?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 男前☆北斗君の おもしろ物語〜 物語のストーリーを考えるのが得意らしい…(*′艸`)  

(*^(エ)^*)変な雪だるま〜&かんたん犬ごはん・・・

[02/16 17:18]


2月16日 水曜日 choco-milkさんの絵文字 choco-milkさんの絵文字 choco-milkさんの絵文字

今日のお昼はポカポカ春陽気になりましたよぉぉさんの絵文字

himawari935さんの絵文字 「ど〜も〜北斗どすぅハート by saya70. 14日に僕のトコでも雪積もってんで〜yuupanさんの絵文字
  かずちゃんが「雪積もったら遊ぼうな〜yuupanさんの絵文字って言ってたのに、
  お兄ちゃんが友達と毎年恒例の1泊旅行へ行ったから 
  かずちゃんも家出してんyuupanさんの絵文字yuupanさんの絵文字
  ルンルンで実家へ行ってしまった・・・あぁぁ〜yuupanさんの絵文字

さんの絵文字ニャハハ〜さんの絵文字北斗君と雪遊び出来なかったのが残念さんの絵文字
北斗君は かずちゃんがmituki1001さんの絵文字 お家に帰って来た時は
大喜びしてくれて 体勢を低くしながら 
お庭を3周もぶっ飛ばし走ってましたぁ〜さんの絵文字ぷぷっ

かずちゃんは 車をお庭の中に入れたいのに 
北斗君は なかなかリードを繋がせてくれず・・・さんの絵文字
逃げ回ったのでありましたさんの絵文字


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

淡路島にも こんなにさんの絵文字雪が積もったよ〜〜ありゃ珍しい
何年ぶりかなharyu331さんの絵文字
menton2006さんの絵文字  かずちゃんの実家の前のお寺の屋根が 真っ白な雪化粧してました
   この後も 降り続いたんだよぉぉ



menton2006さんの絵文字  かずちゃん作 変てこな『雪だるま』 さんの絵文字 なんじゃこりゃ〜yuupanさんの絵文字
車の上に積もった雪を かき集めて作ってみましたぁ〜yuupanさんの絵文字
手が冷たかったぁぁ〜yuupanさんの絵文字

次の朝には 雪は全くなかったですぅぅ〜yuupanさんの絵文字


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

menton2006さんの絵文字 実家近くの 小さな本屋さんで 見つけた本です
  『 かんたん犬ごはん 』 
  お薬を使わないで 体質を改善したりプチ病気の改善など…は手作り食で〜 
  の有名な先生の本です。


menton2006さんの絵文字 それで こんなん作りましたよぉぉyuupanさんの絵文字
  ★干しシイタケ ←←かずちゃん作 
  ★出し昆布
  ★煮干し  
これを ミルサーで ガ〜ガ〜して粉末にしましたよぉぉ

北斗君の ごはんにフリフリふりかけにしま〜〜す
昆布粉末は 毎日食べさせてもOKだってyuupanさんの絵文字

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ageha78さんの絵文字  今日の北斗様のごはん ageha78さんの絵文字

 本日のメニュー 【お野菜あんかけうどん】 
☆ デザート(食前食)ポンカンを2房
☆ お野菜あんかけ(昆布粉末・豚肉・白菜・キャベツ・にんじん・グリーンピース・
              しいたけ・葛粉)
☆ 茹でうどん1玉
☆ 食べる直前に カイワレ大根をハサミでチョキチョキ〜(写真撮る時忘れてましたyuupanさんの絵文字

 ※写真のゴハンは撮影用で 実際与えてるのは もう少し多めですよ〜

今日は 本を見て分量も量ってみました。
いつも どれだけ与えれば良いのかわからず 適当にしてましたが
少しだけ少なかったみたいですぅyuupanさんの絵文字

毎回 量りながら作るのは 邪魔くさいので しないですが 
大体の量がわかったので良かったで〜〜すねこ by suzusa.


(○・ω・)ノ------------- さんの絵文字では〜またネkariaritohaさんの絵文字 -------------
                          



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (21)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ