ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこだもん


トラ(にゃあにゃあ)
あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

猫語

[02/16 15:29]

連休中実家にいたトラ子。
すっかり我が家のように、一日中ニャーニャーニャーニャーニャーニャーニャーニャー……言ってうろついていた。


が、散歩行きたい、でも、オヤツくれ、でもないニャーニャー…が始まった時、バアバが言った。
「トイレ掃除じゃない?」


まさか、トイレ掃除ならさっきしたばかり…。

念のためトイレをのぞくと、オシッコ1回分があった。




恐るべし、自称・猫嫌い!
立派な猫飼いだと思うぞ、我が母(^_^;)


にゃーちゃんが降りるのは、どうやらうちの娘だけじゃないようだ…。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ