ログイン

ドッグストリート : ブログ

柴わんこ・小夏と申します♪


小夏
わたくし、柴わんこ・小夏ともうします。 先代ワンコ・小次郎君ともども宜しくネ♪

チョコレート♪

[02/15 15:17]




パパにチョコレートを頂きました♪

奏ちゃんからで〜す♪♪♪♪

小夏パパ…1個ももらえなかったの(笑*笑)♪
だって〜小夏も都も渡してないから〜♪

奏ちゃんママの手作りチョコです♪

パパが帰宅する前に…
1個だけ〜小夏ママ食べちゃった♪




ちょうどイイ甘さ♪
お上品なお味♪
都会の味がする〜♪

甘くないのってイイね!!!





ムツ&ふぅちゃんのママさんにも明日渡しますね!!!!


ウサギのスーちゃん…ムツママさんから頂いたの♪
袋から出すと汚れるから出さないの♪





チョコレート、ホントにどうも有り難う!
小夏より




チョコレート、まっこてあいがともさげもした♪
都ちゃんより





昨日獣医さんにチョコレートを持って行く際、
車の中の小夏です♪

ブルブル寒そうにふるえてましたので、
毛布をかぶせたら落ち着きました。
最近の小夏って枕が大好き♪♪


奏ちゃんのお母さんって、ホントに優しい。
我が子思いの方ですよね。
獣医さんにも手作りチョコ…。

小夏なんて…恥ずかしいです。
パパの職場の売店で購入した
安物チョコレートの詰め合わせを渡しちゃいました。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ