ログイン

キャットアベニュー : ブログ

やんちゃほっく日記


北斗
ヤマトが亡くなった後、家族に笑顔を運んで来てくれたやんちゃ暴走北斗です。

ちゃ〜ちゃん入院

[02/13 08:23]

とんたママ(姉)のうちにこっそり侵入してくつろいでいくちゃ〜ちゃんですが、一昨日夜いつもと明らかに様子がおかしい状態できたそうです。

具合が悪そうで、ご飯も食べない。
昨日の朝来た時には、さらに状態が悪そうで呼吸が荒く体全体で息をしている感じだったそうです。

病院に連れて行った結果、肺の上に血が溜まっていて肺を圧迫してるとの事で、血を抜き酸素室に入ってます。
多分事故に合ったのだろうと先生は言いました。
病院に連れて来なければ危険な状態だったそうです。

今も予断はできませんが、ちゃ〜頑張ってます。皆さんのパワー下さい。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ