ログイン

ドッグストリート : ブログ

みるきータイム


みるきー
みるきーと一緒にルンルンタイム

お留守番

[02/12 00:32]


わーい今年も あっという間に 2月です・・・

節分から始まって、日曜日には みるパパばあばの沖縄旅行の見送りの為、みんなは飛行機羽田空港に行きましたふらふら 
飛行機新国際空港も見学して、みるきーは みるママばあばとお留守番おうち





飛行機空港はとても混雑していて お店もたくさん見たので、結構疲れました・・・




雪今日は雪のなか みいちゃんと新大久保に行きました。
雪なのに ここも人がたくさんいて、大変だったけど、楽しめました。
みるきーは寒いので お留守番おうち



今月のみるき―は、
お留守番ばかり・・・

でもとても
おりこうさんでした(*^_^*)



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ