ログイン

ドッグストリート : ブログ

あずき色


アズキ
全身まったく見事なあずき色。ピカピカ光るとお馬さんの毛並みのよう♪

オトナ買い( ̄∀ ̄*)シリーズ

[02/10 17:43]

アズキ かゆかゆ まだ治りません。
疑われる ツメダニの治療は規定の3回を終えました。
なんだか 2週間に一度3回も通ったせいか?
3回目は病院になんとなく慣れたアズキ。
とってもおりこうさんでしたヾ(*´∀`*)ノ゛ヨシヨシ

で 治りそうもないフケの様子から
病院のせんせーに勧められたシャンプーで
洗いましょ〜♪作戦を行うはめ(失礼)ことになりました。
ビルバックのこれ、「セボダーム」というやつで
アズキ【浸け置き洗い】? すると良いみたいです。
アズママ がんばります!

と 決意したとたんにお天気グズグズ・・・気温また真冬に逆もどり。
最悪です┐( -"-)┌
こうなったら 日曜日、例の犬の温泉!へ連れていってやるしかないですよ。

========
ところで タイトルのオトナ買い♪(*´艸`)シリーズですけど
まずはこれ。
ジュース500mlペットボトルなど いつもオトナ買い(箱買い)
「カルピスウォーター」と「果汁が入ってカロリーゼロスパークリング」です。
他に「コカコーラ・ゼロ」「お茶」「ジンジャーエールゼロ」
「KAGOMEの野菜ジュース」「ペリエ」などもございますです。

って お店屋さんじゃーないのよ(@_@;)って 
飲むんですよね これ。ほとんど自分で( ̄∀ ̄*)うふ

そして コレが超タイムリー?お勧め?なヤツ。

ウォンカチョコレートです!!!

あのジョニーデップ主演で映画にもなった「チャーリーとチョコレート工場」
ロアルト・ダールの児童文学の有名な作品ですけど。
そのチョコレート工場で作ってるという(ことになってる)チョコなんですよ。

激甘!です。超甘いです 濃厚です。
カラダにとーってもワルそうな((笑)
原産地はオーストラリアになってることからも
その甘さは想像がつくかと。
スイートなチョコの中にこれまた、まったりと甘いキャラメルを入れたような
ええ 刺激的な甘さですρ( ̄∇ ̄o)

これが たまらなく大好きなわたくし。
ついに、オトナ買い 箱買いしました・・・・12枚入りヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

毎日食べてるときっとハイな人間になれるかもしれません(?)
みなさんもぜひ! ネットで売ってますよ(=^・^=)ノ

次回 オトナ買いシリーズにこうご期待(ナゼ



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ