ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

スルー推奨。

[01/22 19:39]

今日はデジカメをある場所に忘れてしまったため、写真のないアインママです。
写真もないのに記事にしても・・・って事で、今現在思案中の事を。
ママちゃん、多頭飼いしたいです。
でも、パパちゃんの条件が厳しい・・・
次に迎えるコギさんはブラックヘッドである事。
女の子である事。
名前はごましおである事。←これはママちゃんの希望だ(笑)
でも、お金が貯まると冠婚葬祭で飛んで行ってしまう我が家。
実はパパちゃんに内緒でへそくりしてみたり。
ごましおが来るのはいつになるのかなぁ・・・
ってか、ごましおは来るのか!?
あぁ、ホントにつまんない記事になってしまった汗



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
こんな短いブログですいません。
こちらはちょっとがんばってます↓

http://ameblo.jp/ebifurai-no1/



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ