ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴いちごのオッペケペーな日々


黒柴いちご
ちょっとヘタレでやんちゃ坊主ないちごです。よろしくね!

ちょっとお知らせなのです。

[01/22 15:50]


こんにちワンです。
皆さんのところに遊びに行っても読み逃げし、
メールの着信音が 『メール届いたで〜ヒーハー!』 のいちごママです(笑)



さてさてちょっとお知らせというのは…

土曜日夜9時から日本テレビ系列で タベミカコ さん主演の
『デカワンコ』というドラマが始まってますよね。
ドラマの中でミハイルという警察犬が登場しますが、
なんとそのミハイル君、いちごがお世話になってる訓練所のワンコなんです!
(本名は違うのですがなかなか覚えられません 笑)
訓練を終えておウチに帰る予定がドラマの為に延期になってしまったようですが
飼い主さんは大喜びだそうです。



!!ボク 訓練所で会ってるかもだワン!!

そーかもね〜、もしかしたらママも会ってるかもね。
実はシェパードってみんな同じ顔に見えてしまってどの子か全然分からないのです汗
よーく見たら違うんだろうけどパッ見では分からないです。


そしてそして、そのミハイル君を連れている鑑識官(でいいの?)の
タグチ トモロヲ さんの隣にいる女性鑑識官、その人はなんと
いちご担当のトレーナーさんなのです!!
先週ドラマを見て一人でキャーキャー言いながら見てましたよ(笑)
なんでも警察犬を扱える人がいないとダメということで出演することに
なったらしいです。
訓練所でも撮影をしていて タベ ミカコ さんの異常なまでの嗅覚を証明する為に
警察犬と対決するシーンは訓練所でした。

ドラマのサイトではミハイル君日記(←こんな題名ではないですがなんとなく
こんな感じです冷や汗)を書いてるので見てみて下さい。
羨ましいくらいスレンダーな方です。

(上記のことはブログに書いていいとトレーナーさんに許可を頂きました)




そんなこんなで本日のいちごさん。



オヤツの砂肝を早く貰いたくてウズウズです(笑)






にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ