ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴いちごのオッペケペーな日々


黒柴いちご
ちょっとヘタレでやんちゃ坊主ないちごです。よろしくね!

1月5日は…。

[01/05 22:30]


こんばんワン、いちごママです。

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もいちご家をよろしくお願いします音符

お返事もかなりたまってますがもちっとお待ち下さいませ汗
いちごママは昨日から仕事…バッド
来週、仕事が終わったら地道にしていきますから汗




ところで、

1月5日は何が何でもブログをアップしようと頑張る日。
なぜなら…

1月5日→いちごの日

だからです!!






いちごの日でもいたって普通のゴハンのいちごさん。
普通のゴハンでもワクワクです(笑)
いやんハート凛々しいお顔じゃないの目がハート
惚れてまうやろー。
いや、もうとっくに惚れちゃってるよー。
っていうか、リアルタイムのいちごの写真を載せるのは久しぶり??





『待て』を指示しても待ちきれなくて
アウアウ言いながらジタバタしてます(笑)

人差し指で『待て』の指示をだすワタシ。
決してトゥースをしている訳ではありません。
えぇ、決して。





あっという間に完食〜拍手
今日も元気いっぱい食欲モッリモリのいちごです。








もう少し先ですがそろそろ本格的にブログを再開しようかなと思ってます。
こんなオッペケペーなヘタレ親子のブログを見てくれる人が少しでも
いてくれたら頑張れます。





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ