ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴いちごのオッペケペーな日々


黒柴いちご
ちょっとヘタレでやんちゃ坊主ないちごです。よろしくね!

今年もありがとう。

[12/31 21:19]

こんばんは、いちごママです。



今年は皆さんにたくさんたくさん心配をかけてしまってすみませんでした。

あんな発言をして後悔もしたけど言ってよかったと思ってもいるんです。
いちごが訓練所から戻ってきて、また色んな問題が出てきて、ダンナに言っても『仕方ないじゃん、また訓練所に入れれば?』で終わってしまうんです。

たしかに仕方ない、訓練所に入れたら済むかもしれないけど『頑張れ!』とか『アンタ何言ってるの?』とか色んな事を聞きたかったし言ってほしくてあんな事を言ってしまったんです。
いちごママ、結構 切羽詰まってました(笑)


心配してメール、メッセージ、コメントをくれたママさん、本当にありがとう。
かなりヘコんでいたけどとーーっても元気がでました。本当に本当にありがとう。
今はもうすっかり元気!!元気過ぎるくらいかも(笑)
いちごといちごママ、親子揃ってヘタレだけど来年もよろしくお願いします(^人^)


ダンナがいるのでパソコンで更新できなくて携帯でこっそりしました(笑)


最近はいちごの写真を撮ってなくて(汗)、11月にいちごがお世話になっている訓練所がある市のお祭りで、警察犬の訓練のデモンストレーションを見に行った時のいちごの後頭部で今年は締めたいと思います〜。

皆さん良いお年をお迎え下さい。
来年もいちごのオッペケぺー振りを見てやって下さいね(笑)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ