ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこだもん


トラ(にゃあにゃあ)
あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

お待たせしました(笑)

[12/31 08:24]

昨日の夕方から積雪30cmくらいになってます。
でも昨日も今日も出かけて行く子(^_^;)


もちろん埋もれます。
泳ぐようにして庭を横切り、いつも青空トイレにしている所に行き、雪を掘るが諦めて帰宅。
お腹に付いた雪を舐めてます。
昨日は布団の上に雪の塊が落ちていた(-_-;)

寒いのは嫌いだけど、雪は好きらしい………。





今年一年トラ子を可愛がっていただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
では皆様良いお年を…。



あ、本日の雪景色はツララ(笑)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ