ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

マーゴ君

[12/25 14:34]




土曜日の朝は(昼?)晴れ  11:30〜12:25だから・・・

「田勢康弘のニュース新書」をテレビ 見るのが楽しみです。

熱血漢の多いにユースキャスターの中にあって

田勢さんの辛辣ながら気の抜けた様な語り口が 最近では癖になっています。


なによりも、セットの中をウロウロ足跡しているアメリカンショートヘアのマーゴ君。

暗く出口の見えない固い世相話題を和らげ 表情を緩ませてくれています。

マーゴ君の動きが実に良い子なんですね。まったく番組を邪魔しないんですね。


今日は、このマーゴ君、嫌々ながら クリスマスサンタ姿を見せてくれました。










こちらは、ホワイトクリスマスCATの福。

朝から元気いっぱいです。





カフェカーテンの隙間から お外を眺めています。

今日は風が強くて、寒いですよ。





去年は、昨日、家族として迎えられてからも

春までケージ暮らしでした。





この一年ですっかりお姉さんになった福。

美人になりました。

協調性もあって、白いから家の中がパァ〜っと明るくなった気がします。

毎日あなたが居てくれて楽しいですよ。

いっぱい笑わせてくれて、和ませてくれます。




大和ママさんが、去年の管理人家族への豪華プレゼントプレゼント

と言っていただきましたが、本当にそう思います。

いつまでも、明るくお茶目でいっぱい笑わせて下さいね。


すみ婆が一緒にイブを過ごせたこと、今年もプライスレスなプレゼントをいただきました。

最高のクリスマスですケーキ











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ