ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

夕暮れ散歩道

[12/19 21:21]

こんばんは^^

ロックのお腹。朝はまだピー状態だったけど、絶食効果があったのかどうだか

夕方には治ったみたいで、お腹が空いたらしく、ロック母さんを鼻先でツンツン押すので

ご飯を少しあげてみました。もう、大丈夫かな??




夕方の散歩は、ご近所巡りでした。

サザンカが散った場所でパシャ!!(≧[◎]o



もう薄暗かったから、写真もボケボケ。




雲間から、ときどき十四日夜のお月様が顔を出していました。



写真は全部手振れで、失敗作ばかり(>_<)

あさってが満月ですね^^



日中はほとんど寝てばかりのロック眠い 座椅子を枕代わりに・・・。

ほとんど、おやじ化していますね〜(笑)



今日は寒かったけど、風もなく穏やかな1日でした。

画像はベランダで撮ったヒヨドリさんかな?


明日も晴れるかな?

でわでわ、また!!
わーい犬夜














お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ