ログイン

キャットアベニュー : ブログ

決定的瞬勘




手術は済んだものの・・・

[12/04 23:55]

 

    水曜日に『幸』の去勢手術と右目の手術をしました。

  その日、1日入院し、一昨日の木曜日にお迎えに行ってきました。

  手術は無事に終わったのですが、

  右目は瞬膜と瞼の上下共、癒着していたため大変だったようです。

  しばらく様子をみるように言われたのですが、今現在、なんとも痛々しい感じ。

  手術前より、くっ付いてしまった感じで、とても心配なんですが、

  様子を見る意外何もすることが出来ずにいます。

  本ニャン、いたって元気なんですが・・・



  


  『うぅ〜〜ん、やっぱり、家が一番だね』







          椅子でのんびり眠ったり、







             勘をちょいちょいして

         『勘兄さ〜ん、遊んで遊んで〜』











  さてさて、きょうはお店用のクリスマスカードのDMを作りました。

 毎度パソコン音痴の私に代わって、友達が作ってくれます(#^.^#)







        今年のカードは、こんな感じです。

 珀ちゃんとポワロママさんのリングも撮影させてもらいました。

住所を教えていただけたら、クリスマスカードをお送りいたしますので

送りつけても構わないぞ!・・・という方、ぜひメールくださいませ〜。






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ